キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる

アクセスカウンタ

zoom RSS 天湖森でBBQ☆其の1

<<   作成日時 : 2009/06/30 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いつも遊んでもらっているキャバ友さんたちと、「今度はBBQしよ〜」と計画したのが5月下旬。平日のほうがいいよね〜と言うことで、日を決めて〜
1ヶ月間しながら6月29日を迎えました
場所はコチラ天湖森

ではでは、参加メンバーのごしょうかーい
もち。さん アンド
画像


うめさん アンド
画像


なーこさん アンド
画像


ミサミサさん・ジェダルベパパさん アンド
画像

画像


いつも遊びに行かせてもらってるドッグカフェAmigo Wan Cafeの看板ワンコ
画像

画像


めぐ アンド
画像


もち。さん、うめさんとAmigoで待ち合わせて、ボニはなさんを拉致ってきたあと、食材を買いにスーパーへ
お買い物は主婦にまかせて〜わたしはワンズと車で待ってたのですが…
突然知らない車に乗せられて、ママがどこかへ行っちゃったうめことマロたん
画像
画像
画像

ふたりのテンパリっぷりがおもしろかったわ〜
ちなみにボニくんはテンパるふたりにビビッてすみっこでオドオド…はなさんは我関せずで寝ておられました(*´∀`*)

ボニくんは天湖森に着いてからもオドオドくん…もしかして、無理やり連れてこられて嫌だったかな
画像
画像

はなちゃんやひーちゃんにくっついてました〜
画像
画像
画像
画像


BBQの様子や、どうなるボニ男の続きはまた次回〜

やっぱりこのブログ、重いでしょうか???設定の大変さを考えると変えるに変えれません

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦中
ポチッとワンクリックしてくれたらホームランバーでホームランがでるかも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら?うちのうめこ、めぐちゃんの車の中でテンションダウンしちゃってた??
うめこのコメントみて大爆笑したわ
ホントはダッチオーブン買って持っていくといろんな料理が楽しめるのよね。
また行きましょう❤
moti
2009/06/30 21:02
あれーー
マロン不安になってたの?
おかーーしゃーんて探してたのか
かわいいやつめ
うめ
2009/06/30 22:30
みんなかわいいね〜♪
秋のイベントに参加予定のみなさんが
おそろいじゃないですか。。。
まだまだ先だけど楽しみだね。
で、お料理の写真がないけど
其の2で出てくるのかしら。。。

ブログ自体はすんなり開けるけど
「コメント」をクリックした後、
異常に時間がかかりますわ。
なおぴ
2009/06/30 22:52
今、
「コメント」をクリックしたら
サクッ!て完了したよ。
なおぴ
2009/06/30 22:53
motiさんへ
そうそう、うめこ、はじめはバタバタしてママの姿が見えなくなったらシュン↓↓として見つめてきたの〜(*´艸`*)ホントにせつない顔してたわ〜。
ダッチオーブン…誰か買ってください(*´∀`*)

うめさんへ
マロたんは、おかぁたんが帰ってくるまで何かを訴え掛けてきてました( ´艸`)

なおぴさんへ
ちょっとがんばって手動で写真編集やってみるわ〜
秋のイベント、超楽しみよ〜ヽ(*´∀`)ノ
時間かかっても懲りずにコメントしてね☆
megu
2009/07/01 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

☆megu☆
アラサー独女・ヒナタ超超超溺愛中(*´艸`*)
 
☆ヒナタ☆
2006年4月22日生まれ
キャバリア・トライカラーのおとこのこ(おかまちゃん)
 
☆まかる☆
2006年10月31日ハロウィン生まれ
キャバリア・ルビーのおんなのこ(おなべちゃん)
天湖森でBBQ☆其の1 キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる