アクセスカウンタ

2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


天湖森でBBQ☆其の1

2009/06/30 18:02
いつも遊んでもらっているキャバ友さんたちと、「今度はBBQしよ〜」と計画したのが5月下旬。平日のほうがいいよね〜と言うことで、日を決めて〜
1ヶ月間しながら6月29日を迎えました
場所はコチラ天湖森

ではでは、参加メンバーのごしょうかーい
もち。さん アンド
画像


うめさん アンド
画像


なーこさん アンド
画像


ミサミサさん・ジェダルベパパさん アンド
画像

画像


いつも遊びに行かせてもらってるドッグカフェAmigo Wan Cafeの看板ワンコ
画像

画像


めぐ アンド
画像


もち。さん、うめさんとAmigoで待ち合わせて、ボニはなさんを拉致ってきたあと、食材を買いにスーパーへ
お買い物は主婦にまかせて〜わたしはワンズと車で待ってたのですが…
突然知らない車に乗せられて、ママがどこかへ行っちゃったうめことマロたん
画像
画像
画像

ふたりのテンパリっぷりがおもしろかったわ〜
ちなみにボニくんはテンパるふたりにビビッてすみっこでオドオド…はなさんは我関せずで寝ておられました(*´∀`*)

ボニくんは天湖森に着いてからもオドオドくん…もしかして、無理やり連れてこられて嫌だったかな
画像
画像

はなちゃんやひーちゃんにくっついてました〜
画像
画像
画像
画像


BBQの様子や、どうなるボニ男の続きはまた次回〜

やっぱりこのブログ、重いでしょうか???設定の大変さを考えると変えるに変えれません

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦中
ポチッとワンクリックしてくれたらホームランバーでホームランがでるかも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ブログはじめました

2009/06/28 18:55
今日からブログデビューしましたぁ

うちのかわいいキャバリア兄妹をご紹介します
まずはおにぃちゃんの「ヒナタ」2006年4月22日生まれのおとこのこ(去勢済)りりしいトライっ子です
画像


いもうとの「まかる」2006年10月31日ハロウィン生まれのおんなのこ(避妊済)キュートなルビ子です
画像


ご存知の方も多いと思いますが…わたくし、ヒナタくん超超超溺愛でございますもちろんまー子も愛してますよ〜
ほとんどヒナタ中心の日記になると思いますがまかるちゃんも時々出てくる…かも

ブログをはじめてたくさんおともだちができるといいなぁと思っています

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
ポチッとワンクリックしてくれたらヒナタのチューがもらえるかも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12


2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

☆megu☆
アラサー独女・ヒナタ超超超溺愛中(*´艸`*)
 
☆ヒナタ☆
2006年4月22日生まれ
キャバリア・トライカラーのおとこのこ(おかまちゃん)
 
☆まかる☆
2006年10月31日ハロウィン生まれ
キャバリア・ルビーのおんなのこ(おなべちゃん)
キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる