キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる

アクセスカウンタ

zoom RSS いやしいじゃなくっていやしです

<<   作成日時 : 2009/07/19 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

え〜まずはじめにまー子さんからひとこと…
画像


というわけで〜人&ワンコ見知りっこまかるちゃんはいつもどおりお留守番していただいて…ヒナタン☆なんちゃってセラピードッグしてきました
今日はいつも行っている施設ではなく、初めてお伺いするところだったのでねぇちゃん、ちょっとキンチョーだったけど、スタッフさんもとても良い方ばかりで、リラックスしてヒナタンのサポートをすることができました
画像
バーニーズとヒナタンのお顔が似てる〜ということで記念にパチリ
画像

キャバの本領発揮中〜のおふたりさん
画像
画像
今日は1時間くらいがんばりました
画像

帰りにマロたんとパウでお疲れ会(ってか、ママたちのおしゃべり会かしら〜)してきました
画像

ねぇちゃんはセラピーをがんばってるひーちゃんたちに癒されまくってます
今回もみんなおつかれさま

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
わたしもうちの子に癒されまくってますなアナタもクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは「いやらしい」です(汗
やっぱさぁ・・抱っこ好きじゃないと癒しはできないわよねぇ。
今も抱っこしたら威嚇された母ですけど何か・・
G
2009/07/21 22:20
ヒナタン、セラピードックだったんですか??
癒してますねぇ〜!!
同じトライっ子でも、うちの茶々丸は他の人に抱っこは苦手!!
やっぱりいろんな人に抱っこされて癒してあげなきゃね〜^^ヒナタン偉いっ!!
良い仕事してますねぇ〜♪
お疲れ様でした!!
茶々丸母
URL
2009/07/22 22:24
Gさんへ
いやらしいだと…思ってました(*´∀`*)
ヒナタン、基本的にあんまり抱っこせがんだりしないんですが、セラピーに行くとおとなしく抱っこされてますねぇ。やっぱり育ち&ねぇちゃんのしつけがいいからだと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛♪

茶々丸母さんへ
『なんちゃって』セラピーワンコです!
ヒナタンは愛想良しですが、まー子は人もワンコも全然ダメなので、向いてないんです(´Д`)
セラピーに行って、いつもわたしがいちばん癒されてます(*´艸`*)
megu
2009/07/22 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

☆megu☆
アラサー独女・ヒナタ超超超溺愛中(*´艸`*)
 
☆ヒナタ☆
2006年4月22日生まれ
キャバリア・トライカラーのおとこのこ(おかまちゃん)
 
☆まかる☆
2006年10月31日ハロウィン生まれ
キャバリア・ルビーのおんなのこ(おなべちゃん)
いやしいじゃなくっていやしです キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる