キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ作りのためのおでかけ

<<   作成日時 : 2009/07/03 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

家でゴロゴロしててもブログネタになんないしぃ……
どこかおでかけでもしようか
そうと決まればくるまに乗って〜
画像


さてさて、着いたところで、まずは恒例の記念撮影会、開催するよ
画像

なにまー子さん、なんか文句でもある
画像

そんなこと言わずににぃちゃんみたいなスマイルスマイル
画像


そうそう、まー子さんだってかわいいお顔、できるじゃーん
画像


なんとか撮影会終了さぁ散策開始だよ〜
ひーちゃんは小川がお気に入りまー子は1度川に落ちてから水嫌いになりまして…
画像
画像
画像
画像
画像


おさんぽでも、ヒナタとまかるは全然行動が違います
画像
画像
画像
画像


ヒナまかさん、今日のおでかけは楽しかった
画像


平凡な日常をうまくネタにできるブロガーさん、尊敬します

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
ポチッとワンクリックしてくれたら明日の血液型選手権で1位になれるかも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平凡な日常をうまくネタにできるブロガーさん、尊敬します

・・これってあたくしのことかしら〜?(笑)
あーたブログのためにお出かけしてたら疲れるわよ。
ヘコヘコしてるところとか・・変汁出してることとかネタにするんだよ
ガオ母さん
URL
2009/07/03 22:47
ガオ母さんへ
母さんはもちろん、キャバブログなんかでも、普通の日常の記事なのになんだか読んでてひきこまれちゃうんですよねぇ。写真の使い方がうまい!とか。
うちの子お上品なのでヘコヘコネタや変顔ネタは無理ですわぁオホホ
megu
2009/07/04 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

☆megu☆
アラサー独女・ヒナタ超超超溺愛中(*´艸`*)
 
☆ヒナタ☆
2006年4月22日生まれ
キャバリア・トライカラーのおとこのこ(おかまちゃん)
 
☆まかる☆
2006年10月31日ハロウィン生まれ
キャバリア・ルビーのおんなのこ(おなべちゃん)
ネタ作りのためのおでかけ キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる