キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーグルみたいなキャバ=キャバーグル

<<   作成日時 : 2009/07/06 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まー子さん、今日はどこへ行くんですか
画像


では、まー子さんが終わるまで、ねぇちゃんとにぃちゃんはAmigoへ行ってきまーす
画像
画像


じつは前からおともだちとランチの約束してたんだもんねぇ〜
画像
画像
画像


今日はみんなパスタランチをいただきました
さすがユルキャバ会…誰もお料理のおさしんを撮ってませんおいしいランチはうめこの顔からご想像ください
画像


ママたちのおなかが満足したら、ランでお遊びタイム
画像
画像
画像
画像

けど、小雨が降ってきちゃったのでいったん中へ〜
ボニくんのいもうと、アミーゴちゃんと遊びましたよ
画像

あれあれ…ボニートさん、なんだか浮かないお顔ですけど…
画像
画像

そして何事にも動じないと思われた花夫人も…
画像
画像
画像


晴れ間が見え始めたので、またまたランへ〜ワンコニガテくんのボニ男さんも、ユルキャバメンバーとなら楽しそうに遊んでくれましたよ〜
画像
画像
画像
画像


ユルキャバ会、今日も楽しかったね

さてさて、そろそろまー子さんを迎えに行きましょ
……………アナタ、ホントにうちのまー子さん
画像


ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
ポチッとワンクリックしてくれたらハートのピノが出るかも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はまーちゃん抜きでユルキャバ会だったのね。
トリミングへ行ってたなら仕方ないわね(ー_ー)!!

ボニたん、ユルキャバ会のみんなとは楽しそうに遊ぶのね。
BBQのときも楽しそうに走っていたよね。
うちのぶるが近づいたらいすの上に逃げるのに。。。(>_<)
なおぴ
2009/07/06 23:17
なおぴさんへ
ユルキャバメンバーはあんまりほかの子を気にしないタイプの子ばっかりだからね〜それにボニくんもユルキャバだし(*´∀`*)
megu
2009/07/07 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

☆megu☆
アラサー独女・ヒナタ超超超溺愛中(*´艸`*)
 
☆ヒナタ☆
2006年4月22日生まれ
キャバリア・トライカラーのおとこのこ(おかまちゃん)
 
☆まかる☆
2006年10月31日ハロウィン生まれ
キャバリア・ルビーのおんなのこ(おなべちゃん)
ビーグルみたいなキャバ=キャバーグル キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる