アクセスカウンタ

<<  2009年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ユルキャバ3兄妹

2009/07/25 00:58
久しぶりにまー子さんも一緒にAmigoへ行ってきました
おなじみの看板ワンコさんたち
画像
画像
画像
誰かが勝手に写りこんできました
キャバトラ3ショットはこのおさしんのみでした
画像
アミちゃん、元気が良すぎて捕獲されてます
画像


アミコさんはまだランで遊べないのでボニヒナまかで遊びました
女の子なのにエロ顔なまかるさん
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ボニくん、やる気満々だったようで
画像

それに比べてこちらの兄妹は…
画像
画像

ボニくんがいちばんおにぃちゃんなのに最後まで元気だったし…アンタたちってホント運動嫌いだねぇ

でもなんだかんだでこのお三方は気が合うようです
画像
なんかまー子さんたら…床と同化してますけど
アミちゃんももうちょっと大きくなったらボニにぃちゃんみたいにユルキャバになるのかなぁ成長が楽しみです

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
わたしはユルキャバならぬユルニンゲンよなアナタもクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ちなみにわたくしもユルニンゲン(テキトーニンゲンとも言う)です
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


いやしいじゃなくっていやしです

2009/07/19 22:13
え〜まずはじめにまー子さんからひとこと…
画像


というわけで〜人&ワンコ見知りっこまかるちゃんはいつもどおりお留守番していただいて…ヒナタン☆なんちゃってセラピードッグしてきました
今日はいつも行っている施設ではなく、初めてお伺いするところだったのでねぇちゃん、ちょっとキンチョーだったけど、スタッフさんもとても良い方ばかりで、リラックスしてヒナタンのサポートをすることができました
画像
バーニーズとヒナタンのお顔が似てる〜ということで記念にパチリ
画像

キャバの本領発揮中〜のおふたりさん
画像
画像
今日は1時間くらいがんばりました
画像

帰りにマロたんとパウでお疲れ会(ってか、ママたちのおしゃべり会かしら〜)してきました
画像

ねぇちゃんはセラピーをがんばってるひーちゃんたちに癒されまくってます
今回もみんなおつかれさま

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
わたしもうちの子に癒されまくってますなアナタもクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


きのうのはなし

2009/07/17 21:11
ちょっと久々、Amigoへ行ってきました
ボニくんたちにスヌードを押し付けて(笑)きました〜オソロのスヌードで、かわいいキャディーさんみたい
画像
そしてこちらのお方にもかぶっていただきました。
画像
画像
さすがセレブなんでもお似合いになられますわ〜

今回は忘れずにランチのおさしん撮りましたこの日のパスタランチは大好きな冷製パスタだったので、迷わず注文
画像
まいうー

ねぇねぇボニたん、アミコとは仲良くしてるの
画像
あらら…じゃぁはなちゃんはどう
画像
はなちゃんはノーコメントだそうです

まだまだ怪獣アミゴンのようですが…
画像

1週間のうちに大きくなってたし、おすわりもマスターしてましたよ〜やっぱりパピーちゃんは日に日にどんどん成長していくね
そしてこちらはちびっ子アミコのおやつまで狙ってるヒナタン…アンタはどんだけいじきたないんですか
画像


ヒキタ先生のしつけレッスンを受けてるアミちゃん
画像

それを祈るような気持ちで見つめるおふたりさん
画像
画像


アミコレッスンの間、ランで遊んだり
画像

ヒナまかねぇちゃんにバカ殿にされたり
画像

いっぱい遊んで、同じ格好で寝てるラブリーボニヒナ
画像
画像


ココに来るといつも楽しく過ごせるね、ひーちゃん
画像

ねぇちゃんも

………今日もまかるさんが出てこなかったわ(*´∀`*)

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
まかるさんファンのアナタもクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


きれいなおねぇさんはすきですか

2009/07/15 23:10
ちょっと〜ひーちゃん見て見て
画像

今日ペディキュアしてもらってきたんだよ
画像
画像

どうどうねぇちゃん、キラキラ似合ってる
画像
( ≧艸≦)ウフフひーちゃんありがと(*´艸`*)

バッグ作りブームはちょっとおさまって…今はスヌードつくりに夢中今回はおともだちのだるとヒナタンにダイソーのミッキーバンダナでオソロのスヌード作りました
画像
ユルキャバ会メンバー様…勝手に作ってきても快く受け取ってね

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
ポチッとワンクリックしてくれたらあきらめかけてたアレがゲットできるかも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ヒナまかスヌード作りました

2009/07/12 20:10
ネットで作り方を検索して(インターネットってめっちゃ便利ね)オソロでスヌード作ってみました
画像

まー子のには、ママのお裁縫箱の奥深くに眠ってた(値段シールから推測するに、昭和時代のものと思われる)いちごレースをつけてみました。日の目を見れてよかったねぇレースちゃん
さぁ、ヒナまかさん、いつものようにモデルよろしく
画像
画像
画像
画像

や〜んやっぱりうちの子たちってば、かわいい
まー子さん、今キャバーグルだからホントはスヌード必要ないんだけどね

この生地、バッグ作り用に買ったけど使わなかったからいっぱいあるんだよねぇ。ヒナまかとオソロ希望の子がいたら…

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
ポチッとワンクリックしてくれたら自販機で当たりがでるかも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


まー子のあそびかた

2009/07/09 23:16
ヒナタンがBDのときに、トリミングサロンでもらったイチローボール
ヒナタンは一瞬で飽きてしまって、まー子が遊びたそうだったけどまー子はすぐにかじって中身を出しちゃうので、届かないところに置いてあったの
でも毎日毎日背伸びして捕ろうとがんばってるので、与えてみました。
画像
まー子さん、思った以上に大興奮
画像
画像
画像

大大大好きなビッケと並べると、どちらを取るかそーとー悩んでいるようす
画像
すばやくビッケを丸呑みした後、即ボールを持っていきました
普段は絶対入らない場所にも、ボールが転がれば入って行ったり…
画像

めちゃめちゃ気に入ったようですが、思ったとおり、ものの30分で…
画像
また没収されてしまったのでした
新しいの買ってあげてもいいんだけど、30分で内臓破裂だもんなぁ…ホントにワンコのおもちゃは短命デスネ

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
ポチッとワンクリックしてくれたら明日の目玉焼きはふたごかも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


キラキラヒナタンどんよりまー子

2009/07/07 19:48
我が家のイケメン☆プリンスヒナタくん、なんだかいつも以上にキラキラ輝いてるね〜
画像
画像


まかるさん、アナタも昨日トリミングに行きましたよねぇせっかくきれいになったのになんで浮かないお顔なんですか
画像
画像
大丈夫大丈夫、秋になったらまたふさふさかわいいまー子ちゃんにもどるから
………たぶんね

全世界のヒナタンファンへおまけ
画像


ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
ポチッとワンクリックしてくれたらプリンスの肉球プニプニできるかも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ビーグルみたいなキャバ=キャバーグル

2009/07/06 20:59
まー子さん、今日はどこへ行くんですか
画像


では、まー子さんが終わるまで、ねぇちゃんとにぃちゃんはAmigoへ行ってきまーす
画像
画像


じつは前からおともだちとランチの約束してたんだもんねぇ〜
画像
画像
画像


今日はみんなパスタランチをいただきました
さすがユルキャバ会…誰もお料理のおさしんを撮ってませんおいしいランチはうめこの顔からご想像ください
画像


ママたちのおなかが満足したら、ランでお遊びタイム
画像
画像
画像
画像

けど、小雨が降ってきちゃったのでいったん中へ〜
ボニくんのいもうと、アミーゴちゃんと遊びましたよ
画像

あれあれ…ボニートさん、なんだか浮かないお顔ですけど…
画像
画像

そして何事にも動じないと思われた花夫人も…
画像
画像
画像


晴れ間が見え始めたので、またまたランへ〜ワンコニガテくんのボニ男さんも、ユルキャバメンバーとなら楽しそうに遊んでくれましたよ〜
画像
画像
画像
画像


ユルキャバ会、今日も楽しかったね

さてさて、そろそろまー子さんを迎えに行きましょ
……………アナタ、ホントにうちのまー子さん
画像


ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
ポチッとワンクリックしてくれたらハートのピノが出るかも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ひーちゃんあーそぼっ

2009/07/04 20:55
ねぇちゃんとひっぱりっこするひと〜
画像


それでは〜スタート
画像
画像


あれあそこでシラケ顔で見てる子がいますけど…
画像


おこちゃまでもきかんぼうでも楽しいからいいもんね〜
画像


ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
ポチッとワンクリックしてくれたら明日のランチで最高の一皿に出会えるかも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ネタ作りのためのおでかけ

2009/07/03 22:03
家でゴロゴロしててもブログネタになんないしぃ……
どこかおでかけでもしようか
そうと決まればくるまに乗って〜
画像


さてさて、着いたところで、まずは恒例の記念撮影会、開催するよ
画像

なにまー子さん、なんか文句でもある
画像

そんなこと言わずににぃちゃんみたいなスマイルスマイル
画像


そうそう、まー子さんだってかわいいお顔、できるじゃーん
画像


なんとか撮影会終了さぁ散策開始だよ〜
ひーちゃんは小川がお気に入りまー子は1度川に落ちてから水嫌いになりまして…
画像
画像
画像
画像
画像


おさんぽでも、ヒナタとまかるは全然行動が違います
画像
画像
画像
画像


ヒナまかさん、今日のおでかけは楽しかった
画像


平凡な日常をうまくネタにできるブロガーさん、尊敬します

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
ポチッとワンクリックしてくれたら明日の血液型選手権で1位になれるかも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


花のお江戸のおされなおみやげ

2009/07/02 19:45
ヒナまかさ〜ん、見て見て〜ねぇちゃん、憧れの大都会・東京さのおみやげもらってきたよ〜
画像


DALLOYAUのマカロンちゃん
やっぱりココはダザレおさしんを撮っとかないとね
画像

だって、まかるの「まか」はマカロンの「マカ」だしぃ
………ハイ、今思いついたウソですけど

ヒナまかさんにもおすそわけ
画像
画像

おやおやまかるさん、ねぇちゃんの性格をよくご存知で
ねぇちゃんがヒナまかさんの分もおいしくいただきました。ゴチソウサマ

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
ポチッとワンクリックしてくれたらまかるの名前の秘密が聞けるかも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


天湖森でBBQ☆其の2

2009/07/01 15:27
ボニ男さんの不安とともに幕を開けたBBQ
相方・ボニ男とはうってかわってこのお方はどこまでいっても自分の空間をお持ちです
画像


料理の「り」の字もできないわたくし、準備はすべて主婦まかせ〜食材をきったり炭をおこしたり、もち。さんうめさん大活躍おとこいらずですな〜
画像


ジェダルベ兄妹も到着し、さぁ焼くぞ〜
画像………ってねぇ、わたし、こどもたちを撮るのに必死でお料理のおさしん、全然撮ってないのなおぴさん、お料理は想像してね

こどもたち用にはささみをおすそわけ。はな夫人もお気に召されたようです
画像

画像
画像
画像

怪盗ジェダ、おっきいホタテ盗んじゃうぞ事件(未遂に終わる)がおこったり…
画像
画像
画像
(ジェダくんがおくちの両端からホタテをぶらさげてる決定的瞬間があったのに撮れなかったわ-_-; カメラマンへの道はまだまだね…)

みんなでワイワイしてるうちに…
画像
オドオドボニくんにも笑顔も見られるようになって来ました\(≧▽≦)丿

みんなとっても楽しそうに天湖森を満喫
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ボニくんもはなちゃんも最後まで足取り軽く、とっても楽しく過ごしてくれたみたいでヨカッタ

ボニはなちゃんをAmigoまで送り届けて、ちょっとまったりしてきました〜。
画像

まだまだ元気が有り余ってる様子のルベちゃん、Amigoランでパパに遊んでもらってるのをパチリしたら、こんなかわいいおさしんが撮れました
画像
画像

一眼レフで飛行犬♪これからもいっぱい撮りたいなぁ………うちの子たちはむりっぽいけど

またいっぱいいっぱいユルユル計画立ててあそぼうねぇ
画像


う〜ん、やっぱりうまく記事がまとまらない…

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
ポチッとワンクリックしてくれたら初恋のアノ人に出会えるかも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2009年7月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

☆megu☆
アラサー独女・ヒナタ超超超溺愛中(*´艸`*)
 
☆ヒナタ☆
2006年4月22日生まれ
キャバリア・トライカラーのおとこのこ(おかまちゃん)
 
☆まかる☆
2006年10月31日ハロウィン生まれ
キャバリア・ルビーのおんなのこ(おなべちゃん)
キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる 2009年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる