キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒスイ発掘探検隊

<<   作成日時 : 2009/08/25 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

はちめちゃんのホームタウン・朝日のヒスイ海岸へ行ってきました
画像
画像

うめさんのおともは、なもタータ母娘。
画像
画像

日陰をみつけてお弁当タイム
画像

ひーちゃんの分はありませ〜ん

ヒナタン、海は徳光SAから何度か行ったことがあって波打ち際でよく遊んでたし、今日も遊ぶ気満々
画像
画像

けど今日はちょっと風があって波も高く、波音も大きかったようで…
画像

大波がかかってすっかりビビッてしまったヘタレプリンスヒナタン…
画像

だいすきなカノジョの前で醜態をさらしてしまいました
画像


なーこさんはめっちゃ地元なので、まったく興味ナッシンですが、うめさんとわたしはヒスイ探しに熱中
画像

おかぁしゃんがあまりにも熱中してるので、なーこさんのおひざでくつろぐ なもタータ母娘
画像

必死に探した甲斐あって…
画像


帰り際どうしても集合写真を撮りたがるヒナまかねぇちゃんに、みんな呆れ顔でした…
画像


シメにAmigoでデザートタイム
初めてお会いしましたキャバリアの「はなちゃん」
画像

はなちゃんはちょっとワンコ見知りちゃんだそうですが、しばらくするとヒナタンに近づいてきてくれました
画像

今度は一緒に遊べるといいね(*´艸`*)

コチラは、いつも仲良しジェダルベ兄妹(アンドボニ男さん)ジェダくん、後姿でゴメンなさい
画像
画像


今度はまー子さんもおニューのリードで一緒に海へ行こうね〜
画像



ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
アナタもヒスイを見つけて一攫千金!その前にクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はるばるお疲れ様♪
今度はまかるさんもご一緒に〜☆
ヒナタンが壁際に一人でポツンと座ってるのを見た時は爆笑でしたわ
なーこ
2009/08/25 19:19
こんばんは〜
先日はブログへコメントありがとうございました

ヒナちゃんのいろんな表情いいですね
飾り毛ゴージャスで羨ましい

夏の楽しい思い出が増えましたね
たんぼ
URL
2009/08/25 23:22
なーこさんへ
海、ハマリましたわ〜また行きます!
ヒナタくん、ほんとはヘタレなんっすよ…

たんぼさんへ
コメントありがとうございます☆
ヒナタンはよく笑うんですよ〜いつもニコニコプリンスです♪
春夏秋冬いろんな思い出をいっぱい作ろうと思います☆
megu
2009/08/31 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

☆megu☆
アラサー独女・ヒナタ超超超溺愛中(*´艸`*)
 
☆ヒナタ☆
2006年4月22日生まれ
キャバリア・トライカラーのおとこのこ(おかまちゃん)
 
☆まかる☆
2006年10月31日ハロウィン生まれ
キャバリア・ルビーのおんなのこ(おなべちゃん)
ヒスイ発掘探検隊 キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる