キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる

アクセスカウンタ

zoom RSS 初☆軽井沢 ぱーとわん

<<   作成日時 : 2009/10/05 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1週間以上前のおはなし…

9月26日の早朝Amigoでアライさん&はなちゃんを拾い…越中境SAでなーこさん&はちめちゃんを乗せて…meguカーは北陸自動車道をひた走っておりました
ひーちゃん、今からどこへ行くんだっけ
画像
このひーちゃんの笑顔、めっさかわいくね?!

4月になおぴさんから「みんなで軽井沢行かない」とお誘いいただいて、「行く行く」と即お返事それから半年間、めっさ楽しみにしていたこの日がやってきました

総勢12人14ワンコの大所帯それぞれ3台の車に分乗して、ランチも兼ねての集合場所はコチラ
画像
画像
 Three Dog Bakery 軽井沢店

ではでは、「愛犬と一緒に軽井沢へ行こう!の旅」参加メンバーのごしょうかーい
画像
だる・ぶる兄弟とだるパパ&なおぴさん

画像
画像
ボニート・アミーゴ兄妹とサカイさん(ボニのところにヒナタンが写っててごめんね

画像
画像
もこ・ちび姉妹とパパママさん

画像
ジェダイト・ルベライト兄妹とパパママさん(ルベちゃんほとんど写ってなくてごめんなさい

画像
画像
画像
エイト・クレア・ヴィヴィアン兄妹とあんちまさん&だぁりぃさん

画像
はちめちゃんとなーこさん

お次は、はなちゃん&アライさん…なのですが………
カフェで撮ったおさしん、大事な大事なはーこさんがこの1枚(しかもクレアちゃんの後姿メイン)しか写ってなかったの〜アライさん、タコライス肉抜きにしないでね
画像


画像
ヒナタとmegu

今日はメンバー紹介までで終了っ
次もがんばっておさしんいっぱいUPします

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
はなちゃんファンのアナタもクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タコライスのトマトとチーズとレタスも
無しで出てくると思います^m^

先日はお疲れ様でした〜&ありがと♪
とってもとっても楽しかったね。
いっぱい笑ったわ^m^
また計画して遊びに行こう〜(^^♪
なおぴ
URL
2009/10/06 02:36
なおぴさんへ
はなちゃんにお肉いっぱい献上しないと〜(>_<)
また一緒に楽しい思い出たくさん作ろうね〜♪
よろしく☆
megu
2009/10/06 22:21
はい、肉抜き決定!代金2倍!
うそ〜。
花が、『気に知られんな。』といってました。
旅行楽しかったですね!
運転お疲れ様でした。ありがとうございました!
amigo wan
2009/10/07 21:11
amigo wanさんへ
今度お肉いっぱい持っていきますぅ^_^;
とっても的確かつ信頼できるナビのおかげで、疲れることなく運転できました!
megu
2009/10/09 02:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

☆megu☆
アラサー独女・ヒナタ超超超溺愛中(*´艸`*)
 
☆ヒナタ☆
2006年4月22日生まれ
キャバリア・トライカラーのおとこのこ(おかまちゃん)
 
☆まかる☆
2006年10月31日ハロウィン生まれ
キャバリア・ルビーのおんなのこ(おなべちゃん)
初☆軽井沢 ぱーとわん キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる