キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる

アクセスカウンタ

zoom RSS 初☆軽井沢 ぱーとすりー

<<   作成日時 : 2009/10/09 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いちにちさぼっちまったぜぃ
早くしないと次のイベントがきちゃう〜

今回、お泊りしたのは北軽井沢『ペンション リーブル』 愛犬と一緒に軽井沢へ行こう!ご一行様で貸切でした
meguとヒナタン、一緒にペンションの前でおさしん撮るの忘れた…
チェックインしてお部屋に荷物を置いて、お散歩がてら向かった先はペンションから徒歩5分(もかからないくらい)のワンコグッズショップ『森のらんぷ
画像
手作りグッズもいっぱいのかわいいお店でした。

ペンションでは、なーこさん&はちめちゃんと同室
どこにいてもラブラブのおふたりさん
画像

ボニくんもお部屋に遊びに来てくれました
画像


そうこうしてるうちに、おまちかねのディナータイム
画像
どれもすごくおいしかったけど、ちょっとボリュームがあったので、タンシチューを少し残してしまいましたこのあとのデザートはしっかり食べたけどね
ディナーの後は、みんなでもちよったプレゼントでビンゴ大会
meguはワンコおやつとかわいいきのこのおもちゃをGETしました
だるはなおぴさんがGETしたスプレーカバーがすっかりお気に入りの様子
画像

さらにこのあと、Amigo Wan Cafe主催いいもの当たるよビンゴ大会〜も開催されたのですが…その話はスルーします

楽しい宴も終わり、お部屋に戻ると長距離ドライブのせいもあって、ヒナタン早々にご就寝でした
画像


次回完結編もうちょっとよろしくね

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
アンタもうちょっとうまくまとめれないの?なんて言わずにクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

☆megu☆
アラサー独女・ヒナタ超超超溺愛中(*´艸`*)
 
☆ヒナタ☆
2006年4月22日生まれ
キャバリア・トライカラーのおとこのこ(おかまちゃん)
 
☆まかる☆
2006年10月31日ハロウィン生まれ
キャバリア・ルビーのおんなのこ(おなべちゃん)
初☆軽井沢 ぱーとすりー キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる