キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる

アクセスカウンタ

zoom RSS 初☆軽井沢 かんけつへん

<<   作成日時 : 2009/10/09 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

家ではお休みの日はお昼過ぎまで寝てるのに、旅先では早く目覚めて眠れなくなってしまうデリケートなわたし…

軽井沢2日目の朝ひーちゃんとお外へ行っておいしい空気をいっぱい吸ってリフレッシュ。
画像

ボニくんもすっきりした顔でお目覚めよく眠れたかな?
画像

朝ごはんはたっぷりサラダにたっぷりパン
画像
ドレッシングがめちゃうまでした

チェックアウト後に、みんなでペンションのランで遊ばせてもらいました
………が、やっぱりラン=休憩所になってるうちのプリンス
画像
画像
階段にどっかり腰を下ろしちゃってます

あっかんべーのボニ氏とニコニコヒナ氏(&興味津々探索中のアミコさん)
画像


それではここで、華麗なモデルワンコたちによるグラビア撮影会スタートー

チーム・キャバトラ
画像
画像
画像
☆はちめ☆アミーゴ☆ボニート☆ヒナタ☆

チーム・トイプー
画像
画像
☆もこ☆ちび☆ジェダイト☆ルベライト☆

チーム・アメコ
画像
画像
画像
☆だる☆ヴィヴィアン☆クレア☆エイト☆

チーム・他犬種
画像
画像
☆ぶる☆花☆

そしてコチラがうわさのチーム・ヘタレ(笑)
画像


軽井沢2日目はたくさんいろんなショップや場所に行ったのだけど…わたくしの撮影したおさしん、ココで終わってました
ここまで旅行記ひっぱっといて最後グダグダですいません
2日目の様子はコチラのブログでチェックチェック(他力本願)
だるだる・・・。ぶるぶる・・・。
えくれあんちま日和

ホントに楽しい旅行でしたみなさん、ありがとうございました〜第2回、第3回…と楽しみにしてます

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
次はまー子さんも一緒だといいね…クリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今思い出しても楽しかったね♪
またみんなでお出かけ出来るといいな。
それまでにカート買いますわ〜(^^;
なーこ
2009/10/09 20:38
こんばんは。

軽井沢旅行記、最初から読ませて頂きました。
楽しさが伝わって来ました(^o^)
まさか、私達が行く一週間前に、行かれるなんて思いもしませんでした。
オーナーさんも、ビックリしていましたよー
私達も、人数と犬数は少なかったですけれど、貸し切りでゆったり過ごせました。

私も、ペンション編までアップしましたので、お暇な時にでも覗いてみて下さい。
sachirin
URL
2009/10/09 23:05
なーこさんへ
またいろいろいっぱい行きましょうね〜♪
カート、とっても便利ですわよ(*´艸`*)

sachirinさんへ
リーブルさん、キャバウィークだったんですね〜(*´∀`*)貸切で、知ってる人ばかりだと気を遣わないでいいし楽ですよね♪
megu
2009/10/11 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

☆megu☆
アラサー独女・ヒナタ超超超溺愛中(*´艸`*)
 
☆ヒナタ☆
2006年4月22日生まれ
キャバリア・トライカラーのおとこのこ(おかまちゃん)
 
☆まかる☆
2006年10月31日ハロウィン生まれ
キャバリア・ルビーのおんなのこ(おなべちゃん)
初☆軽井沢 かんけつへん キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる