キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら〜?!な記事…その1

<<   作成日時 : 2009/10/22 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月12日体育の日 天湖森 でBBQしてきました
画像

………まぁまぁねぇちゃんだっていろいろ忙しかったのよおさしんもいっぱい撮ったし、せっかくだからUPしとかないとね

前回は平日で、ほぼ貸しきり状態だったけど、この日はお休みだったので混み混みでした。
けど、混んでようが空いてようがそんなことはどうでもいい花ねーさん
画像

花ねーさんとプリンスの2ショットですがなんだか
画像
ずっと前に、はーちゃんにガウられたこといつまでも覚えてる弱虫ヒナタン
画像

ボニくんは近くのキャンプサイトにいた黒ラブくんがちょっと怖くて、オドオドくんになっちゃってたけど
画像
いつもの仲間にかこまれて警戒モード解除
画像
画像

おいしそうなにおいにジェダルベ兄妹もはっち〜もうきうきわくわく〜
画像
画像
画像
画像

ワンズにはささみとおいもをおすそわけ
画像
チビキャバコンビも、はいどーぞ
画像
画像
おりこうマロたんのうしろにガラの悪いのがおるぞ〜
はーちゃんを撮ろうとしたらひーちゃんがフレームインのmegu的お気に入りショット
画像


今日はこちらのベストショットで終了
画像


明日までひっぱりまーす

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
美輪様よりも花様に相談したいアナタもクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も花様に相談してみようかしら・・・^m^
いまさら〜ですが、
今回は準備万端だったのかな?
その2も気になりますわ(^^♪

ぶるにお祝いメッセージ&プレゼントありがとうね。
いつも他犬種のぶるですがこれからもどうぞよろしくね。
なおぴ
2009/10/23 22:13
なおぴさんへ
花様、なんでも解決してくれそうよね〜(*´∀`*)
今回も…グダグダでした^^;まぁそれがこのチームの良いところよ♪
今度はだるぶる家も参加してね〜!
megu
2009/10/24 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

☆megu☆
アラサー独女・ヒナタ超超超溺愛中(*´艸`*)
 
☆ヒナタ☆
2006年4月22日生まれ
キャバリア・トライカラーのおとこのこ(おかまちゃん)
 
☆まかる☆
2006年10月31日ハロウィン生まれ
キャバリア・ルビーのおんなのこ(おなべちゃん)
いまさら〜?!な記事…その1 キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる