キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら〜?!な記事…その2

<<   作成日時 : 2009/10/24 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月12日・天湖森でBBQたいか〜いのつづき…
画像
おめめのおっきぃボニくんは…
画像

いつでもどこでもフリフリラブリールベタン
画像

ほっそりウエストがうらやましすぎなジェダ
画像
ヒナまかねぇちゃんのお肉を分けてあげたいわぁ

キャバガワ家のおふたりさん…ねぇちゃん、こんなに尽くしてるのに…あんたたちも所詮オトコノコなのね…若い女子がいいのかいそーかいそーかい
画像


なぜかこの日はよく寄り添ってたこのふたり
画像
画像
ヒナタンとはっち〜だとお似合いカップルって感じだけど、うめこといるとまるで親子みたいで、この2ショットもかわいい

普段はおいしい新鮮なおさかない〜っぱい食べてる海っ子はっちーも
画像


最後はおいしいフルーツで締めでした
画像


BBQ終了〜にてAmigoへ〜だるぶる家も遊びに来てましたよ
画像
画像

うめこはだるがお気に入り
画像
いつも相手にされてないけどね
だるはボニにぞっこんだから〜
画像
だる&ジェダのラブラブアタックにタジタジのボニさんでした

Amigoランでアンニュイな気分のはちめさん。カフェではヒナタンとラブラブ2ショット
画像
画像


そしてここでもお肉のおねぇさん(=もち。さん)は大人気でした
画像


今年のBBQはこれが最後かな〜来年もいっぱい開催しようね

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
来年一緒に参加してくれるイケメン募集中クリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

☆megu☆
アラサー独女・ヒナタ超超超溺愛中(*´艸`*)
 
☆ヒナタ☆
2006年4月22日生まれ
キャバリア・トライカラーのおとこのこ(おかまちゃん)
 
☆まかる☆
2006年10月31日ハロウィン生まれ
キャバリア・ルビーのおんなのこ(おなべちゃん)
いまさら〜?!な記事…その2 キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる