キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だ!スポーツだ!運動会だ!

<<   作成日時 : 2009/10/29 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月25日・朝から良いお天気ヒナタくん、今日のイベントは何かな
画像
ひーちゃん、今日の衣装気合入ってるねぇ
画像
うんうん、ひーちゃん世界一かっこいいよ

(社)日本愛玩動物協会 富山県支部主催の『わんわん運動会』は今年で6回目
画像
一昨年、ヒナタ&まかるで初参加して、去年は用事が重なっちゃって行けなかったけど、今年は仲良しユルキャバズでの参加ですみんな、がんばろうね
画像

はじめの競技は、スタンプラリー
この競技は競争ではなく、スワレ・フセ・マテ・コイのコマンドにワンコがきちんとクリアできたら、各関所(?)で合格ハンコを押してもらいます。初級・上級があり、初級はおやつを使ってもオッケーだけど、上級はコマンドのみでさらになんだか難しいことを要求されるということで、ひーちゃんは初級にエントリー
おやつがあればカンペキなプリンスヒナタは難なくクリア
運動会初参加のはっちー・マロたん・うめこもみんな揃ってオールクリアできました
画像
画像
画像
画像

ほかにも、障害物レース(バー・輪くぐりをワンとニンゲンが一緒にして、ワンをオスワリさせてからニンゲンがパン食い)やら、仮装レース(ワンと一緒に走り、ニンゲンが各お題に沿って、準備されてる仮装をする)に参加しましたが、こちらのおさしんは、ママズが写っちゃってるのでパス
ねぇちゃん、○×クイズで最後の2人まで残ったんだけど、テンパッちゃってみんなを振り返る余裕がなく(うめさん、正解がわかっていたのに…)間違えてしまいました〜 こうゆうとこ、いままでの人生でもいっぱいソンしてるよなぁ…

競技外での仲良しキャバズのおさしんをどーんと大公開
病気を乗り越えてからと〜っても元気になったはちめさん
画像
画像

普段はキリッとりりしいお顔なのに、カメラを向けるとショボ目になるマロたん
画像

そんなマロたんよりもっとショボ目なうめこ
画像
画像
画像
 うめこはさておき…ひーちゃんのスマイル世界一かわぇぇ
はっちーの目の前でヒナタンの浮気発覚18禁画像の可能性あり
画像
画像
画像

エステティシャン・もち。さんの肉球マッサージにうっとり〜なヒナタン
画像
画像
画像
うっとりしすぎてもち。さんのおひざで ねぇちゃんちょっとジェラシー

最後はうめこ七変化
画像
画像
画像
みんなうめこがかわいくていじめたくなっちゃうの愛情の裏返しってやつよ

来年はファッションショー団体戦に出場…するかもね

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
ファッションショーではもち。さんがメイドになるらしい…見たいアナタも見たくねーよなアナタもクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

☆megu☆
アラサー独女・ヒナタ超超超溺愛中(*´艸`*)
 
☆ヒナタ☆
2006年4月22日生まれ
キャバリア・トライカラーのおとこのこ(おかまちゃん)
 
☆まかる☆
2006年10月31日ハロウィン生まれ
キャバリア・ルビーのおんなのこ(おなべちゃん)
秋だ!スポーツだ!運動会だ! キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる