アクセスカウンタ

<<  2009年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


まかるちゃんのおたんじょうびだお

2009/10/31 20:44
Happy BirthDay☆まかる
画像

というわけで本日、10月31日はまかるさん・3歳のお誕生日

一足お先に28日・Amigoでお誕生会してきました〜
画像
画像
画像
画像
画像
まかるさん、速攻でふられちゃいました

兄妹仲良くおたんじょうびの記念撮影
画像
画像
画像
画像
画像
まー子のジャンパースカートはママからのBDプレゼント

ひなたぼっこ中の花ねーさん
画像
画像


ランで遊んだ後は、ケーキでお祝い
画像
Amigoのおねぇさんが、ケーキにろうそくを立ててくれました
画像
もーちょっと待ってみんなでお祝いするよ〜
画像
画像
ではまー子さん召し上がれ
画像
画像
画像


ねぇちゃんからのはピンクのジャージ
画像
とってもお似合いよ

いつまでもお子ちゃまで、大人の女性には程遠いまーちゃん。人見知り・ワンコ見知りがいつまでたっても直らないまーちゃん。でも家では暴れん坊でおてんばなまーちゃん。にぃちゃんが大大大好きなまーちゃん。
これからもヒナタにぃちゃんと仲良し兄妹でいてね
画像
おめでとう

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
まーちゃんおめでとうクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


秋だ!スポーツだ!運動会だ!

2009/10/29 16:40
10月25日・朝から良いお天気ヒナタくん、今日のイベントは何かな
画像
ひーちゃん、今日の衣装気合入ってるねぇ
画像
うんうん、ひーちゃん世界一かっこいいよ

(社)日本愛玩動物協会 富山県支部主催の『わんわん運動会』は今年で6回目
画像
一昨年、ヒナタ&まかるで初参加して、去年は用事が重なっちゃって行けなかったけど、今年は仲良しユルキャバズでの参加ですみんな、がんばろうね
画像

はじめの競技は、スタンプラリー
この競技は競争ではなく、スワレ・フセ・マテ・コイのコマンドにワンコがきちんとクリアできたら、各関所(?)で合格ハンコを押してもらいます。初級・上級があり、初級はおやつを使ってもオッケーだけど、上級はコマンドのみでさらになんだか難しいことを要求されるということで、ひーちゃんは初級にエントリー
おやつがあればカンペキなプリンスヒナタは難なくクリア
運動会初参加のはっちー・マロたん・うめこもみんな揃ってオールクリアできました
画像
画像
画像
画像

ほかにも、障害物レース(バー・輪くぐりをワンとニンゲンが一緒にして、ワンをオスワリさせてからニンゲンがパン食い)やら、仮装レース(ワンと一緒に走り、ニンゲンが各お題に沿って、準備されてる仮装をする)に参加しましたが、こちらのおさしんは、ママズが写っちゃってるのでパス
ねぇちゃん、○×クイズで最後の2人まで残ったんだけど、テンパッちゃってみんなを振り返る余裕がなく(うめさん、正解がわかっていたのに…)間違えてしまいました〜 こうゆうとこ、いままでの人生でもいっぱいソンしてるよなぁ…

競技外での仲良しキャバズのおさしんをどーんと大公開
病気を乗り越えてからと〜っても元気になったはちめさん
画像
画像

普段はキリッとりりしいお顔なのに、カメラを向けるとショボ目になるマロたん
画像

そんなマロたんよりもっとショボ目なうめこ
画像
画像
画像
 うめこはさておき…ひーちゃんのスマイル世界一かわぇぇ
はっちーの目の前でヒナタンの浮気発覚18禁画像の可能性あり
画像
画像
画像

エステティシャン・もち。さんの肉球マッサージにうっとり〜なヒナタン
画像
画像
画像
うっとりしすぎてもち。さんのおひざで ねぇちゃんちょっとジェラシー

最後はうめこ七変化
画像
画像
画像
みんなうめこがかわいくていじめたくなっちゃうの愛情の裏返しってやつよ

来年はファッションショー団体戦に出場…するかもね

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
ファッションショーではもち。さんがメイドになるらしい…見たいアナタも見たくねーよなアナタもクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いまさら〜?!な記事…その2

2009/10/24 00:02
10月12日・天湖森でBBQたいか〜いのつづき…
画像
おめめのおっきぃボニくんは…
画像

いつでもどこでもフリフリラブリールベタン
画像

ほっそりウエストがうらやましすぎなジェダ
画像
ヒナまかねぇちゃんのお肉を分けてあげたいわぁ

キャバガワ家のおふたりさん…ねぇちゃん、こんなに尽くしてるのに…あんたたちも所詮オトコノコなのね…若い女子がいいのかいそーかいそーかい
画像


なぜかこの日はよく寄り添ってたこのふたり
画像
画像
ヒナタンとはっち〜だとお似合いカップルって感じだけど、うめこといるとまるで親子みたいで、この2ショットもかわいい

普段はおいしい新鮮なおさかない〜っぱい食べてる海っ子はっちーも
画像


最後はおいしいフルーツで締めでした
画像


BBQ終了〜にてAmigoへ〜だるぶる家も遊びに来てましたよ
画像
画像

うめこはだるがお気に入り
画像
いつも相手にされてないけどね
だるはボニにぞっこんだから〜
画像
だる&ジェダのラブラブアタックにタジタジのボニさんでした

Amigoランでアンニュイな気分のはちめさん。カフェではヒナタンとラブラブ2ショット
画像
画像


そしてここでもお肉のおねぇさん(=もち。さん)は大人気でした
画像


今年のBBQはこれが最後かな〜来年もいっぱい開催しようね

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
来年一緒に参加してくれるイケメン募集中クリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いまさら〜?!な記事…その1

2009/10/22 23:18
10月12日体育の日 天湖森 でBBQしてきました
画像

………まぁまぁねぇちゃんだっていろいろ忙しかったのよおさしんもいっぱい撮ったし、せっかくだからUPしとかないとね

前回は平日で、ほぼ貸しきり状態だったけど、この日はお休みだったので混み混みでした。
けど、混んでようが空いてようがそんなことはどうでもいい花ねーさん
画像

花ねーさんとプリンスの2ショットですがなんだか
画像
ずっと前に、はーちゃんにガウられたこといつまでも覚えてる弱虫ヒナタン
画像

ボニくんは近くのキャンプサイトにいた黒ラブくんがちょっと怖くて、オドオドくんになっちゃってたけど
画像
いつもの仲間にかこまれて警戒モード解除
画像
画像

おいしそうなにおいにジェダルベ兄妹もはっち〜もうきうきわくわく〜
画像
画像
画像
画像

ワンズにはささみとおいもをおすそわけ
画像
チビキャバコンビも、はいどーぞ
画像
画像
おりこうマロたんのうしろにガラの悪いのがおるぞ〜
はーちゃんを撮ろうとしたらひーちゃんがフレームインのmegu的お気に入りショット
画像


今日はこちらのベストショットで終了
画像


明日までひっぱりまーす

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
美輪様よりも花様に相談したいアナタもクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


初☆軽井沢 かんけつへん

2009/10/09 15:15
家ではお休みの日はお昼過ぎまで寝てるのに、旅先では早く目覚めて眠れなくなってしまうデリケートなわたし…

軽井沢2日目の朝ひーちゃんとお外へ行っておいしい空気をいっぱい吸ってリフレッシュ。
画像

ボニくんもすっきりした顔でお目覚めよく眠れたかな?
画像

朝ごはんはたっぷりサラダにたっぷりパン
画像
ドレッシングがめちゃうまでした

チェックアウト後に、みんなでペンションのランで遊ばせてもらいました
………が、やっぱりラン=休憩所になってるうちのプリンス
画像
画像
階段にどっかり腰を下ろしちゃってます

あっかんべーのボニ氏とニコニコヒナ氏(&興味津々探索中のアミコさん)
画像


それではここで、華麗なモデルワンコたちによるグラビア撮影会スタートー

チーム・キャバトラ
画像
画像
画像
☆はちめ☆アミーゴ☆ボニート☆ヒナタ☆

チーム・トイプー
画像
画像
☆もこ☆ちび☆ジェダイト☆ルベライト☆

チーム・アメコ
画像
画像
画像
☆だる☆ヴィヴィアン☆クレア☆エイト☆

チーム・他犬種
画像
画像
☆ぶる☆花☆

そしてコチラがうわさのチーム・ヘタレ(笑)
画像


軽井沢2日目はたくさんいろんなショップや場所に行ったのだけど…わたくしの撮影したおさしん、ココで終わってました
ここまで旅行記ひっぱっといて最後グダグダですいません
2日目の様子はコチラのブログでチェックチェック(他力本願)
だるだる・・・。ぶるぶる・・・。
えくれあんちま日和

ホントに楽しい旅行でしたみなさん、ありがとうございました〜第2回、第3回…と楽しみにしてます

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
次はまー子さんも一緒だといいね…クリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


初☆軽井沢 ぱーとすりー

2009/10/09 02:29
いちにちさぼっちまったぜぃ
早くしないと次のイベントがきちゃう〜

今回、お泊りしたのは北軽井沢『ペンション リーブル』 愛犬と一緒に軽井沢へ行こう!ご一行様で貸切でした
meguとヒナタン、一緒にペンションの前でおさしん撮るの忘れた…
チェックインしてお部屋に荷物を置いて、お散歩がてら向かった先はペンションから徒歩5分(もかからないくらい)のワンコグッズショップ『森のらんぷ
画像
手作りグッズもいっぱいのかわいいお店でした。

ペンションでは、なーこさん&はちめちゃんと同室
どこにいてもラブラブのおふたりさん
画像

ボニくんもお部屋に遊びに来てくれました
画像


そうこうしてるうちに、おまちかねのディナータイム
画像
どれもすごくおいしかったけど、ちょっとボリュームがあったので、タンシチューを少し残してしまいましたこのあとのデザートはしっかり食べたけどね
ディナーの後は、みんなでもちよったプレゼントでビンゴ大会
meguはワンコおやつとかわいいきのこのおもちゃをGETしました
だるはなおぴさんがGETしたスプレーカバーがすっかりお気に入りの様子
画像

さらにこのあと、Amigo Wan Cafe主催いいもの当たるよビンゴ大会〜も開催されたのですが…その話はスルーします

楽しい宴も終わり、お部屋に戻ると長距離ドライブのせいもあって、ヒナタン早々にご就寝でした
画像


次回完結編もうちょっとよろしくね

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
アンタもうちょっとうまくまとめれないの?なんて言わずにクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初☆軽井沢 ぱーとつー

2009/10/06 20:59
遅れ遅れの軽井沢旅行記…もう少しお付き合いくださいマセ…

軽井沢でもなかよしこよしのボニヒナ兄弟
画像


Three Dog Bakeryにはカフェはもちろん、ワンコグッズいっぱいのショップも併設されてるので、女子チームはお買い物に夢中
画像
画像
ぶる…男子チームの気持ちを代弁しています

ランチは軽井沢ならコレでしょ〜ってことでコチラ
画像


とってもかわいいキャバトラの女の子にもお会いすることができました
画像


ランチの後はみんなで旧軽井沢へ移動
ココではワンコカートが大活躍
画像
画像
画像

ぼーちゃんひーちゃん、楽チンでいいねぇ
画像
画像


旧軽井沢森ノ美術館の前にはこんなステキな名画が
画像
お顔がだるで、お手手がぶる

ヨシモトのお店の前で、詩吟を詠むヒナタン
画像
画像


この日はお天気がよく9月末の避暑地とは思えないくらいの気温で、カートに乗ってほとんど歩いていないヒナタンも…
画像
ヘバリ気味でした

旧軽井沢を後にして、ペンション編へとつづく…

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
あるとおもいますさぁクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


初☆軽井沢 ぱーとわん

2009/10/05 21:43
1週間以上前のおはなし…

9月26日の早朝Amigoでアライさん&はなちゃんを拾い…越中境SAでなーこさん&はちめちゃんを乗せて…meguカーは北陸自動車道をひた走っておりました
ひーちゃん、今からどこへ行くんだっけ
画像
このひーちゃんの笑顔、めっさかわいくね?!

4月になおぴさんから「みんなで軽井沢行かない」とお誘いいただいて、「行く行く」と即お返事それから半年間、めっさ楽しみにしていたこの日がやってきました

総勢12人14ワンコの大所帯それぞれ3台の車に分乗して、ランチも兼ねての集合場所はコチラ
画像
画像
 Three Dog Bakery 軽井沢店

ではでは、「愛犬と一緒に軽井沢へ行こう!の旅」参加メンバーのごしょうかーい
画像
だる・ぶる兄弟とだるパパ&なおぴさん

画像
画像
ボニート・アミーゴ兄妹とサカイさん(ボニのところにヒナタンが写っててごめんね

画像
画像
もこ・ちび姉妹とパパママさん

画像
ジェダイト・ルベライト兄妹とパパママさん(ルベちゃんほとんど写ってなくてごめんなさい

画像
画像
画像
エイト・クレア・ヴィヴィアン兄妹とあんちまさん&だぁりぃさん

画像
はちめちゃんとなーこさん

お次は、はなちゃん&アライさん…なのですが………
カフェで撮ったおさしん、大事な大事なはーこさんがこの1枚(しかもクレアちゃんの後姿メイン)しか写ってなかったの〜アライさん、タコライス肉抜きにしないでね
画像


画像
ヒナタとmegu

今日はメンバー紹介までで終了っ
次もがんばっておさしんいっぱいUPします

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
はなちゃんファンのアナタもクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


<<  2009年10月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

☆megu☆
アラサー独女・ヒナタ超超超溺愛中(*´艸`*)
 
☆ヒナタ☆
2006年4月22日生まれ
キャバリア・トライカラーのおとこのこ(おかまちゃん)
 
☆まかる☆
2006年10月31日ハロウィン生まれ
キャバリア・ルビーのおんなのこ(おなべちゃん)
キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる 2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる