キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる

アクセスカウンタ

zoom RSS ユルキャバ☆クリスマス

<<   作成日時 : 2009/12/24 23:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの定カフェAmigoで、23日〜25日までクリスマスイベント開催中ということで、23日・いつものメンバーで行ってきました

カフェにはアライ☆サンタさんがお目見え
画像
なぜかヒキ気味のヒナタン(笑)

イベント中に来店したワンズに、ケーキのプレゼントがありました
画像
ヒナタンもうれしそう
うめことはっちーもスヌードをして「いただきまーす」
画像
画像


Amigoのホワイトツリーの前で記念撮影
画像
画像
画像


スリーキャバトラズ
画像


久しぶりにだるに会えて、ニコニコのヒナタン
画像


いつも凛々しいぶる
画像


極悪だる
画像
画像


兄弟2ショット???
画像
ぶると、エクレアン家のクレアちゃんでした〜クレアちゃん、相変わらずロングまつげでかわぇぇ
エイトくんとヴィヴィアンくんのおさしん…全部ブレブレで使い物になりませんでした…ゴメンネ(>_<)

ちょっと遅れて参加のタータ
画像


誰に乗られてもぜーんぜん気にしてないうめこ。
画像
この日は姉妹みたいに、アミコとずーっと一緒でしたなんだか仲良し姉妹になれそう…

コチラはいつも仲良し☆キャバガワ家
画像


おともだちにもたくさん会えて、とても楽しいクリスマスでした
画像
みなさんもよいクリスマスを

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
ハッピーメリークリスマスクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

☆megu☆
アラサー独女・ヒナタ超超超溺愛中(*´艸`*)
 
☆ヒナタ☆
2006年4月22日生まれ
キャバリア・トライカラーのおとこのこ(おかまちゃん)
 
☆まかる☆
2006年10月31日ハロウィン生まれ
キャバリア・ルビーのおんなのこ(おなべちゃん)
ユルキャバ☆クリスマス キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる