アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「あみーご」のブログ記事

みんなの「あみーご」ブログ


ユルキャバ☆クリスマス

2009/12/24 23:50
いつもの定カフェAmigoで、23日〜25日までクリスマスイベント開催中ということで、23日・いつものメンバーで行ってきました

カフェにはアライ☆サンタさんがお目見え
画像
なぜかヒキ気味のヒナタン(笑)

イベント中に来店したワンズに、ケーキのプレゼントがありました
画像
ヒナタンもうれしそう
うめことはっちーもスヌードをして「いただきまーす」
画像
画像


Amigoのホワイトツリーの前で記念撮影
画像
画像
画像


スリーキャバトラズ
画像


久しぶりにだるに会えて、ニコニコのヒナタン
画像


いつも凛々しいぶる
画像


極悪だる
画像
画像


兄弟2ショット???
画像
ぶると、エクレアン家のクレアちゃんでした〜クレアちゃん、相変わらずロングまつげでかわぇぇ
エイトくんとヴィヴィアンくんのおさしん…全部ブレブレで使い物になりませんでした…ゴメンネ(>_<)

ちょっと遅れて参加のタータ
画像


誰に乗られてもぜーんぜん気にしてないうめこ。
画像
この日は姉妹みたいに、アミコとずーっと一緒でしたなんだか仲良し姉妹になれそう…

コチラはいつも仲良し☆キャバガワ家
画像


おともだちにもたくさん会えて、とても楽しいクリスマスでした
画像
みなさんもよいクリスマスを

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
ハッピーメリークリスマスクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しるばーうぃーく

2009/09/25 20:38
いまさらだけどシルバーウィーク中に遊んだ日記でございます

いつものメンバーで集合いたしました(なーこさん&はちめちゃんはお休み)
画像
画像
画像

で、場所はもちろんこのお三人さんが看板犬のコチラです
画像
画像
画像


あら、うめことひーちゃん、そうやってたら親子みたいだわね〜
画像

そうなのようめこさんひーちゃん、連休前にフィラリア薬をもらいに病院へ行って体重をはかってもらったらね…
画像
画像

食べるの大好きだもんねぇ…ねぇちゃんもその気持ちよ〜くわかるよ
画像
画像

とは言っても今までガンガンおやつをあげてたからちょっとツライよね
画像

けど、おデブちゃんは百害あって一利なしねぇちゃんと一緒にダイエット成功させようね

そうそう、うめこにも悩みがあるみたいだよ…
画像

そうだねぇ、うめこのママン、いっつもうめこのこと「おまぬけ顔」とか「頭がお花畑」とか言ってるよね〜
画像

うめこのママン、鬼だねよし、うめこ、うちの養女になりな!!

………な〜んてねうめこはめっちゃ愛されてるから大丈夫よ

みんなうちの子大好きなユルキャバママズなのです

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
わたしもうちの子大好きよなアナタもクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


婚前旅行まで2週間きったよ☆

2009/09/16 23:23
今日はなーこさんとAmigoへ月末に一緒に軽井沢旅行へ行くので、計画を立てよ〜ということで集合したのですが…
お互い初軽井沢なので「なにがどこにあるのか全然ワカンネ」ってことで、話し合い終了〜
軽井沢通のだるぶる家…アナタタチについていきますよろしく
画像
画像


きょうも仲良しキャバトラズ
画像

ころがっていったおやつを追いかけて棚のうしろに入ったものの出れなくなって固まるおまぬけ(だけどそんなところも超かわいい)ヒナタン
画像


今日も楽しいAmigoでのいちにちでした


わたしの大好きな「スタイリストゴトウ」でかわいいリボンを見つけたので、ヒナまかカラー&リードを作りました〜これがまぁかわいいったらないの
画像
画像

こーゆー柄のリードとかってなかなかないよねめっさかわいいでしょ

コメントが投稿しにくいとご意見いただきましたが、サーバーの不調だったみたいです
で、いろいろ不都合もあるのでおもいきってブログサーバーを変えようと思ったのですが〜
一応、新しいところに登録してはみたものの…トップ画像の入れ方などなど全然分からないので、お引越しにはもうちょっと時間がかかる予定です
コメントしにくくても、懲りずによろしくね

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
青と黄色のリード&カラー、うちの子も欲しいわ♪と思ったアナタもクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


まー子ってけっこうスポーティーガールなのよ

2009/09/04 21:28
昨日のお話し…
夕方からAmigoへ行ってきました(←この絵文字、猫なんだって

ランでボニくんが遊んでいたので、まずはランにお邪魔しました
画像

あら、そういえばヒナタン、ステキな髪型してますね〜
画像

ランには最近、アライさんお手製のハードルがお目見えしました
………が、ボニヒナはあまり興味が無いようで…おやつで釣ってもバーを越えずにぐるっとまわってきちゃうの
運動神経抜群のまー子さんは、低いバーからいちばん高いバーまでぴょんぴょんぴょんぴょんお手の物おさしんヘタクソですが…
画像
画像
引っ込み思案の人見知りっ子なまー子の姿しか知らない人にはカナリ意外かもしれないけど、まー子って結構アクティブなのよ〜(*´艸`*)
バーはもちろん、平均台や坂道(正式名称シラネ)なんかも軽々こなしちゃうんです
その点、ヒナタンって見た目どおりドンクサイのよね〜………

カフェに入ると、はな夫人がまったり中〜ごあいさつしようと近づいたら威嚇されました
画像
もちろんですともはなさまにはビスケットよりクッキーより、ジャーキーですよね
画像
お気に召していただけたようでヨカッタです
画像
そりゃ〜食べるの大好き食べ物命のアナタタチはそうでしょうねぇ

アライさん、はなちゃん用スリングを手作りしたということで〜見せてもらいました
ステキな和柄がはなちゃんぽくって、とってもお似合いですわよ
画像
ごほんにんの評価は低いようです…

ボニくんのいもうと、アミちゃんも久々登場
画像
おなかの調子もだいぶよくなったみたいでよかったね
画像

まだボニアミ兄妹にはちょっと距離があるみたいだね〜ボニヒナまかの方が仲良し3兄妹に見えるかも
画像


ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
久々まー子さん登場をお祝いしてクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


年末に向けて特訓開始?!

2009/08/19 21:58
1週間ぶり〜Amigoでランチしてきました。

オソロのMOBBYキャバトラTシャツでハイポーズの超かわいいボニタンヒナタン
画像
画像
他のお客さんに「兄弟?親子?」って聞かれちゃいました〜(おふたりに聞かれましたが、きっとふたりともヒナタンが親or兄ちゃんだと思ったことでしょうね)。

ちっこいにぃちゃんとでっかいおとうとで、目標は中川家だね
画像
画像


ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
M-ワンに向けての特訓ファイト応援してね!クリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


Amigo DE デート

2009/08/11 19:12
ヒナタンには「はちめちゃん」という、とってもかわいい彼女がいるんですが(ねぇちゃんにステキな彼はいませんけどねっ)、はっちー、体調を崩したりしてて、しばらく遊べなかったんです
ですが、手術も無事終わり、抜糸も終了ちょっと体調も落ち着いてきたかな〜と言うことで、久々におデートしてきました
はっちーのおうちは海の近くなので、海でおデートしましょと約束してたけどあいにく朝から雨降り…で、Amigoで会うことになりました〜
お昼に会う約束だったけど、もう開店時間だし、行っちゃお〜
今日のはな夫人…ハードモヒカンがめっちゃ似合ってます
画像

もうすっかりAmigo=第2の我が家と思ってるヒナタン…
画像

ボニくんとも兄弟のように仲良し(年下のヒナがまるでおにぃちゃんのように振舞ってるけど…)
画像
画像

アミコにもいらんことを教えたり…
画像

トライ3兄弟、ますます仲良くなってくれるとうれしいなぁ
画像
画像
画像


そしてそして、お待ちかねのはちめさん登場〜
画像
ずいぶん会ってないのに、はっちー&ヒナタン、お互いすぐにクンクンし合ったりするあたり、やっぱり大好き同士なんだなぁ
はっちーにもやっとユルキャバスヌードを渡せたわ
画像


ボニくんも、久々にはちめちゃんに会えてうれしいよね〜
画像
画像

アミコとのキャバトラ4ショットも早く撮れるようになるといいなぁ…

これからまた、みんなでいっぱいいっぱい遊ぼうね〜
画像


ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
はちめちゃん、早く完全復活してねの応援の意味をこめてクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ユルキャバ会開催

2009/08/04 14:03
毎度おなじみ、Amigoでユルキャバ会してきました〜
マロたん、うめこ、ヒナまかでキャバ4色勢ぞろい〜
画像

画像
画像

画像
画像
画像


偶然、マイミクさんのガオ母さん、viviさんや、akotanさんたちとお会いすることができました〜
画像
画像
画像
画像

みんなとても楽しそうに遊んでたので、ユルキャバズもお仲間に入れてもらいましたが…
さすがユルキャバズ、本日2度目のランということもあって、み〜んな日陰でまったりして走る子は誰一人いませんでしたとさ

ロンくんのおにぃちゃん、うめこが大のお気に入りのご様子
画像


ガオ王子に襲われるまー子
画像

ずっとロンくんのおしりを追い掛け回したりしてエロ王子全開でしたわ〜
画像


ボニくん、今日はランで遊ばずカフェでおるすばんでした〜
画像


おまけ
Amigo Wan Cafeのmenuにユルキャバズが載ってます
画像
ぜひお店でチェックしてみてね

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
Amigoに新メニューがたくさん登場したよどれもおいしそう食べてみた〜いと思ったアナタ、クリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ユルキャバ3兄妹

2009/07/25 00:58
久しぶりにまー子さんも一緒にAmigoへ行ってきました
おなじみの看板ワンコさんたち
画像
画像
画像
誰かが勝手に写りこんできました
キャバトラ3ショットはこのおさしんのみでした
画像
アミちゃん、元気が良すぎて捕獲されてます
画像


アミコさんはまだランで遊べないのでボニヒナまかで遊びました
女の子なのにエロ顔なまかるさん
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ボニくん、やる気満々だったようで
画像

それに比べてこちらの兄妹は…
画像
画像

ボニくんがいちばんおにぃちゃんなのに最後まで元気だったし…アンタたちってホント運動嫌いだねぇ

でもなんだかんだでこのお三方は気が合うようです
画像
なんかまー子さんたら…床と同化してますけど
アミちゃんももうちょっと大きくなったらボニにぃちゃんみたいにユルキャバになるのかなぁ成長が楽しみです

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
わたしはユルキャバならぬユルニンゲンよなアナタもクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ちなみにわたくしもユルニンゲン(テキトーニンゲンとも言う)です
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


きのうのはなし

2009/07/17 21:11
ちょっと久々、Amigoへ行ってきました
ボニくんたちにスヌードを押し付けて(笑)きました〜オソロのスヌードで、かわいいキャディーさんみたい
画像
そしてこちらのお方にもかぶっていただきました。
画像
画像
さすがセレブなんでもお似合いになられますわ〜

今回は忘れずにランチのおさしん撮りましたこの日のパスタランチは大好きな冷製パスタだったので、迷わず注文
画像
まいうー

ねぇねぇボニたん、アミコとは仲良くしてるの
画像
あらら…じゃぁはなちゃんはどう
画像
はなちゃんはノーコメントだそうです

まだまだ怪獣アミゴンのようですが…
画像

1週間のうちに大きくなってたし、おすわりもマスターしてましたよ〜やっぱりパピーちゃんは日に日にどんどん成長していくね
そしてこちらはちびっ子アミコのおやつまで狙ってるヒナタン…アンタはどんだけいじきたないんですか
画像


ヒキタ先生のしつけレッスンを受けてるアミちゃん
画像

それを祈るような気持ちで見つめるおふたりさん
画像
画像


アミコレッスンの間、ランで遊んだり
画像

ヒナまかねぇちゃんにバカ殿にされたり
画像

いっぱい遊んで、同じ格好で寝てるラブリーボニヒナ
画像
画像


ココに来るといつも楽しく過ごせるね、ひーちゃん
画像

ねぇちゃんも

………今日もまかるさんが出てこなかったわ(*´∀`*)

ムボーにもブログ村ランキングに挑戦
まかるさんファンのアナタもクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「あみーご」ブログ

プロフィール

☆megu☆
アラサー独女・ヒナタ超超超溺愛中(*´艸`*)
 
☆ヒナタ☆
2006年4月22日生まれ
キャバリア・トライカラーのおとこのこ(おかまちゃん)
 
☆まかる☆
2006年10月31日ハロウィン生まれ
キャバリア・ルビーのおんなのこ(おなべちゃん)
キャバリア兄妹☆ヒナタとまかる あみーごのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる